温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

アブーって何ザル?〜アラジン〜

皆さんこんばんは。
最近めちゃくちゃ猿が飼いたくてしょうがない温心です。
今日は映画アラジンに出演していたアブーについて話したいと思います。

僕の家には亀が3匹と熱帯魚が9匹そして家族がいますがもの凄く相棒のような動物が欲しいと思いました。

そこで僕ばゴリラが飼いたいと思いますが無理なので諦めました。


次にボノボ(チンパンジーに似てるやつ)を飼いたいと思いましたが、なんとか条約で無理でした。
なので諦めました。


そして、ついに、サルを飼おうと思いました!!!



何故サルを飼おうと思ったのかというとアラジンを見てアラジンとアブーの仲の良さにひかれ、あんな感じでサルと仲良くなりたいなぁと思ったからです。


なので、早速調べてみましたー!


◎主にペットとして飼えるサル
ニホンザル
・コモンリスザル
・コモンマーモセット
スローロリス

ていう感じでした。



ではアラジンに出てくるアブーとは何ザルなのでしょうか?…


気になったので調べてみましたー!👇👇



調べて見ると実写化アラジンで出ていたサル(アブー)はCG加工をされている見たいです!
しかし、有力なサルの種類はフサオマキザルだということです!

f:id:atsushi20040515:20191022233221j:plain
実写化アラジンのアブー☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



f:id:atsushi20040515:20191022233230j:plain
フサオマキザル☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿




という結果になりましたー!





皆さんもアラジンとアブーのような仲の良い動物を飼ってみても良いのではないでしょうか?


今日はいじょーでーす!
#第32号