温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

僕の理想の老後!

今週のお題「理想の老後」
初めて今週のお題についての記事を書くのだけれどお題が「理想の老後」(笑)
まだ中学生だから老後って言っても進路のことやサッカーのことで頭がいっぱいいっぱい🙄🙄🙄🙄
でも今の自分なりに考えて見ました〜🤔🙄😑
僕がおじいちゃん👴ぐらいになったら老後って言えるよね?もしかしたらその頃には年金とか無くなっているかもしれないから今のうちにお金を稼いでおいてお金に困らない老後を過ごしたいなーと思う!また孫とかと一緒に遊べるぐらい元気でいて欲しーな!これくらいが僕の「理想の老後」です!人それぞれ理想の老後があるので色々な人の理想の老後が聞きたいですね!
#第6号f:id:atsushi20040515:20190918234309j:plain