温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

タピオカ屋さんでタピオカを買わないやつ

皆さんも知ってるのではないでしょうか?


タピオカティー専門店の


「THE ALLEY」

です!


今回はここで起きた話をしたいと思います。




僕達はカラオケをし終わりタピオカを飲むことにしました。



僕と友達Hがタピオカを買い終わり友達Fが買う時にそれは起きました。



友達F・ストレートティー下さい!

レジの人・こちらの商品はタピオカが入っていませ
んがよろしいでしょうか?

友達F・あ、入っていないんですか。

レジの人・はい。入っていません。
お値段追加になりますが、タピオカを入
れることは可能ですよ!




ここで素直に「タピオカ入れてください!」と言えばいいのに意地を張ったのか分かりませんが友達Fは



友達F・あー…いいです。

レジの人・かしこまりました。






そして友達Fが買ってきたのがこれ👇👇





見せたかったのですが、あいにく写真を撮っておりませんでした。😭😭😭😭😭




次に友達Hが買ったのがこれ👇👇
f:id:atsushi20040515:20190922194859j:plain




最後に僕が買ったのがこれ👇👇
f:id:atsushi20040515:20190922194922j:plain



その結果友達Fはストレートティーを飲みきる事が出来ませんでした。😱😱😱😱😱


もったいない…




意地を張る時なのかそうでないのか後悔しないようによく考えて行動しようと思いました!



#9号