温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

ディズニー行きたいなー

皆さんこんばんはー!

今日で今月のPV100を超えましたー!

ありがとうございます!


この調子でほぼ毎日投稿して頑張っていくので楽しみにしていてください!




今日はディズニーについて




この前ディズニーシーに新アトラクション(ソアリン)ができてもの凄い待ち時間とファストパスの速さが尋常じゃないですよね(笑)🧞‍♂️🧞‍♀️🧞‍♂️🧞‍♀️🧞‍♂️🧞‍♀️🧞‍♂️🧞‍♀️🤴👸🤴👸






ていうことでこの長すぎる待ち時間はいつまで続くのかが気になったので、とりあえず今のソアリンの待ち時間を調べてみましたー!👇👇
f:id:atsushi20040515:20190929195004j:plain
(2019/09/29 19:50:25)この時間にも限らずもの凄い待ち時間😱😱😱😱😱




この人気はまだまだ続きそうですね…




もしディズニーシーに行った時は乗って見てください!


こちらから買うことが出来ます!👇👇
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html




#13号