温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

普通のネコかと思ったら…

今日はものすごく疲れましたぁ…




今日、図書館に勉強をしに行こうとした時もの凄いネコの怖い「シャー」という鳴き声のようなものが聞こえました。




何かと思って止まると駐車場のブロックの所に1匹の猫がいました。





恐る恐る近づいてみると、何も起きません。






ただネコは寝てるのです。
f:id:atsushi20040515:20191002222255j:plain




そこでさっき聞こえた「シャー」という声の元が気になったのでそこの駐車場付近を探してみることにしました。





付近を探したけれど何もなかったため、また猫の元へ戻るとまた「シャー」という声がしました。




ですがネコは寝ています。





ネコアレルギーの僕は触るのに少し抵抗があったけれど触ってみました。




全く動きません。



また触ります。



全く動きません。



さらに触ります。



全く動きません。



呆れて僕が猫を抱っこしようとした時です。




ネコは「シャー」と言い、僕は驚いてしまいました。



しかし、ネコは動きません。




すると後ろでクスクスっと笑う声がして後ろを振り向くとなんかスマホでやってるんです。

そして笑ってるんです。






その時このネコが本物ではなく、音声が入っているおもちゃネコだということが分かりました。





僕は後ろにいた人達にだされていたのです。





めちゃくちゃ本物にみえたのでもう一度写真を撮ってしまいました。😩😩😩😩😩😵😵😵😵😵😵
f:id:atsushi20040515:20191002232200j:plain

皆さんも偽物のネコに気をつけてください😩😩😩

#16号