温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

いや、こんなことある!? ある女子サッカー選手に起きた悲劇

ある女子プロサッカー選手の元に起きた、メキシコでの珍しいエピソードである。どうやらスポーツ界での男女平等の中には、未だに男尊女卑の人物が存在するようだ。それは給与面や影響力の面だけでなく、社会での公平な扱いにも表れている。

今回、一人の女子サッカー選手がある男性サポーターから被害を受けている。ヒューストン・ダッシュに所属するソフィア・ウエルタは、写真撮影に応じた際に胸を触られる被害に遭っている。

「昨日、ティグレス・フェメニーノ対ヒューストン・ダッシュの試合が行われた後に、写真撮影を利用して女子サッカー選手に対して、ひどい行動を取っている一人の男性サポーターを見つけました。このソフィア・フエルタに対する手を見てください(これは偶然ではない)。これはあってはならない行為だ」と『Fútbol Femenil』のCMでは記されている。

この不快で恥ずべき行為の被害に遭った後、同選手はロッカルームへの道のりで怒りを露わにしていたものの、彼女はSNSでこの件に関してはまだ何も表明していない。

https://news.livedoor.com/article/detail/17205586/
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿引用





これについて👇👇

これについて僕はこんなことが起きていいいのかと疑問に思ったし女子選手が可哀想だと思った。😭😭

女子選手は「サポーターと写真を撮る」という神対応をしたのに、女子選手が胸を触られたことによって嫌な思いをするなんてありえない!

僕が女子選手だったら多分、当分男の人と写真を撮らないでしょうね(笑)

SNSでこの件について何も公表してないということなので、どのような事が公表されるのかが気になりますね!

f:id:atsushi20040515:20191009201025j:plain
やばいでしょこれは😤😩😵☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
#第23号