温心の温かい心

僕はサッカー 、走る事、映画が趣味な受験生です!主にこのようなことについてほぼ毎日投稿をしていくので、是非見ていってください!

めちゃくちゃ動けるおじいちゃんたちの映画 アンクル・ドリュー

f:id:atsushi20040515:20191009233448j:plain

マイケル・ジョーダンに憧れバスケを始めた青年ダックス(リルレル・ハウリー)。あるトラウマから選手の夢を諦め、ストリートバスケチームのコーチをしていたある日、ひょんな事からかつて伝説のバスケ選手だったドリュー爺さん(カイリー・アービング)と出会う。ドリュー爺さんのかつての仲間で爺さんドリームチームを結成し 、ニューヨーク最大のストリートバスケ大会に挑み、大切な仲間や愛を取り戻していく。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿引用




この映画はとにかく面白い! みんなおいじちゃんだから夏でめちゃくちゃ暑いのに車の中は暖房ガンガンだったり、おじいちゃんで久しぶりに動く人は最初全く動けないけど、どんどん感覚を取り戻していく姿だったり本当に面白いです! なんと言っても主人公のダックスがある事でずっとプレーしてこなかったバスケを大会の決勝でプレーをし、めちゃくちゃ好きだったバスケをトラウマにさせた相手と戦うというところは熱くて面白い映画です! まだまだ面白いシーンはたくさんのあるので是非見てみてください! #第24号